葛飾区リフォーム 葛飾近藤創建

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

冬季休業のお知らせ

2021年12月29日〜2022年1月5日まで休業とさせて頂きます

リフォームローン開始しました

この度弊社はイオンプロダクトファイナンスとの加盟店契約を締結しリフォームローンの使用を開始できる事となりましたのでリフォーム・リノベーションなどのご相談ドシドシお待ちしております!! 尚審査は見積もり作成後お客様のローン …

不動産オーナー様 不動産関係者様 必見

空室でお困りの不動産オーナー様 不動産関係者の方 是非弊社へご相談下さい。古いお部屋を蘇らせます。トータルコーディネートする事でユーザー様の住みたい意欲を増進させます。大体2Kなどで6万円〜8万円のお部屋を10万円〜12 …

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ以外の営業電話はご遠慮下さい!!

営業時間内・時間外のリフォーム・リノベーション以外の営業のお電話に大分迷惑をしております。業務に支障を充しますので断固お辞め下さい。連絡を取りたい場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。興味がある場合のみこちら …

古いマンションの窓リフォームが簡単になりました!

築年数の古いマンションのサッシ窓の交換が簡単になりました!壁を壊さず、足場も要らない、内部からのノンシール工法での交換が可能になりました。 硬くて開きづらいサッシ、西日で断熱性を保てないサッシ、風の影響でカタカタうるさい …

ローラーで塗れる漆喰!DIYも簡単!

この度 株式会社ミライム様から発売されております ローラーで塗れる漆喰のご紹介です!コテを使わずにプライマーと本塗り2回の3工程で施工時間も短縮できる画期的な漆喰のご紹介です。 リフォーム・リノベーションにも最適な商材で …

マルチビルダー大募集!!

この度弊社では問い合わせ増加につきマルチビルダーを大募集致します。現場調査・見積もり・協力業者様の手配・実際の現場施工(主に大工工事)など丁寧に指導致します。未経験者・女性・経験者大歓迎です。 要:普通免許 パソコン L …

季節限定エアコン特価セール!!楽天より安いかも

いよいよ夏が近づいて参りました!! 今回は三菱電機様のご協力で三菱エアコン霧ヶ峰の特価セールを実施致します。最新エアコンで快適な夏をお過ごししませんか?今回は本体の販売のみになりますが、取付取り替え工事をご希望の方はご相 …

介護保険を利用したリフォーム工事の協定締結

この度弊社は葛飾区との介護保険居宅介護(介護予防)住宅改修費受領委託払い協定書を締結致しました。これからはお客様にての先払いも無く工事をする事が出来ます。引き続き介護保険を利用したリフォーム工事のお問い合わせをお待ちして …

営業開始のお知らせ

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申しあげます。本日1/8(金)より営業を開始致しましたので皆様のお力になれるよう精一杯頑張ります。また緊急事態宣言も出て大変な時期になってしまいましたが、弊社はより一層コ …

PAGETOP
Copyright © 株式会社葛飾近藤創建 All Rights Reserved.